watchyoo.comスーパーコピーブランドを取り扱う販売専門店

スーパーコピー時計を取り扱う販売専門店,,提携工場から直仕入れ, 最高品質のブランドコピー商品を低価格でお客様に提供する事が出来ました。

ロロ・ピアーナ、ライダーカップの公式サプライヤーとしてヨーロッパチームと提携

「LoroPiana(ロシア・piana)」、アカザのドイツの杯のヨーロッパチームになるofficialsupplierのを発表しました。選手達は公での場のロシア・pianaの製造する服装を着ます。

選手と共に製造する収集

2年一回のアカザのドイツの杯を開かれるのは世界で最も有名なゴルフの隊列の対抗戦で、ヨーロッパの首位の専門達は米国の腕利きの選手とヨーロッパと米国の家・と・away方法を使って対戦します。ロレックススーパーコピー各自の隊列は1人のリーダーと12人の選手が構成するので、連続3日開いて直接対陣します。1927年の初めから、この大会はオリンピックとワールドカップを受けて、思われて世界の第が3番の大量に観戦するイベントにで。

ロシア・piana、officialsupplier、ヨーロッパチームと協力として。2016年と2018年にあるアカザのドイツの杯、製造してモバイルにあって、練習して、試合して、慶祝会、開幕式、閉幕式のなどの公の場のヨーロッパチームの選手の着る服装。

製造の時フィード・バックして、ヨーロッパチームのリーダーdaren・クラークの選手の要求を担当します。今回、プレビューの公表させられた練習を使って3つの運動着線の提案を使う中から、「TuesdayPractice(Tuesday・practice)」は発表させられました。

開くmettsokorro(タートルネック)の毛糸のセーターを収集するのと最も良くて、ロシア・pianaのを使って柔軟なカシミヤが最も軽いです。寒い日を使うのもとても暖かくて、楽しいのを実現していて接触する時の感覚。…もある、当たる時皮膚の自然な温度は機能を調節して素材manikakoruta(半袖)のポロシャツとしてと通気性の羊毛の突き出ている紋様の織物を防備して、運動量の多いイベントのために使われます。聞くところによると人間工学によって設計させられるため、()がいらないで体のイベントに邪魔をします。ズボンと、防水加工はにを与えられて、小雨とも対応します。

ブランドスーパーコピー激安今回の協力に関して、ロシア・pianaの会長antowan・aruno先生を担当して、「とても誇らしくて、また誉れにアカザのドイツの杯とヨーロッパチームが共同することができるのを考慮します。とロシアの・pianaの気概を通じて(通って)沢山の功績の製品のために品質を変えて、また世界の最高級の天然繊維の豊富な経験、とても強く大きい成功裡ににヨーロッパチームに持ってこられるように要請しています。話して優秀なスポーツ選手達hazelティンの奮闘で祈願します」。

聞くところによると製造させられた服装、ミネソタ州hazelティンのが数日からキックオフする前の9月中旬から、世界各地で販売させられるを収集を密封します。